2017年7月24日月曜日

669杯目:雪つけ@群青

群青さん:雪つけ850円+大盛100円+味噌味玉100円
ストライク軒を後にして、15時以降で行きたいお店に「群青」さんがあったので行ってきました。先に食券を購入してから並ぶお店なのですが店内しかお客さんが居ないためそのまま着席。


ストレート太麺。表面ぬるっと中はモチっとしていて、これなら特盛でも余裕でした(о´∀`о)

つけ汁
ドロっとした鶏や豚が満載の超濃厚つけ汁。一口目はけっこう甘みが目立ったが、食べ進めるとそこまで気にならなくなった。食べ終える頃には、ほとんどつけ汁は残っていなかった。

具材
レアチャーシュー.メンマ.貝割れ+味噌味玉100円
味噌味玉は味が濃厚ですが凄く美味しかったのでオススメです(о´∀`о)

一言
もっと客席側が狭いと思っていたのですが全然違いましたね。3月に行った時は、壁フックにみんな服をかけていたので、狭く感じたんだと思います。このくらいの広さなら、また食べに行きたいと思いました(о´∀`о)


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿