2017年7月28日金曜日

671杯目:【限定】獣神サンダー・ラ烏賊"ー@麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店

麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店さん:【15食限定】獣神サンダー・ラ烏賊"ー800円

昨日からTwitterで烏賊煮干し使用の限定が提供されると見たので「麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店」さんへ行ってきました。こちらは前金制なので目の前のコップにお金を入れてくださいね。


中太ストレート麺。麺肌がツルツルしてるので喉越し抜群も、そこまでタレが絡んでいかないのが勿体なかった。

タレ

いか煮干し+うるめ煮干し+豚骨を使用したタレ。調理中から烏賊が香る。どれかが突出しているのではなく全体的にバランスが良く味を感じれた。

具材

レアチャーシュー.韓国風スルメ.貝割れ.白ねぎ.海苔
韓国風スルメの甘辛いタレが味変として有能。甘辛い味付けが凄くあってた。

一言
限定は大盛が無かったのですが、このタレだと麺がすすむので是非とも限定の大盛も検討していただきたい。〆のライスダイブをしないと勿体ないほどええタレでした。


ライスダイブ50円


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿