2017年6月10日土曜日

626杯目:【数量限定】ピリ辛ミンチ入まぜそば海老味噌@彩色ラーメン きんせい総本家 夢風

彩色ラーメン きんせい総本家 夢風さん:【数量限定】ピリ辛ミンチ入まぜそば海老味噌800円
引き続き夢風さんで2杯目のピリ辛ミンチ入まぜそば海老味噌を頂きました。


自家製平打ち麺は、モチモチとしながらも喉の通りがよかった。あまり混ぜずに食べると、麺の旨味とタレの旨味を別々に感じれた。よく混ぜても麺自体の旨さが、濃厚な力強いタレを受け止めたいた。

タレ
多めの油と海老味噌の甘味やコクや風味がよく出た濃厚な味わい。海老味噌の香りなのかな?凄く良い食欲をそそる香りがした。

具材
サイコロチャーシュー.ピリ辛ミンチ.穂先メンマ.ネギ.貝割
ゴロッとしたサイコロチャーシューが、味が染みていてかなり柔らかく美味かった(о´∀`о)

一言
白ごはんと一緒にがっつきたくなる濃厚な味わいは美味いの一言!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿