2017年6月20日火曜日

636杯目:【限定】クリスピージャンクそば 〜中川さん、ニンニクいれますか?~@This is 中川 これはなかがわです。

This is 中川 これはなかがわです。さん:【期間限定】クリスピージャンクそば 〜中川さん、ニンニクいれますか?~900円

期間限定で極太麺が味わえるとTwitterで見たので「This is 中川 これはなかがわです。」さんへ。
先客の方が複数人で、1席だけ空いていたので譲ってくださり1巡目で入店。譲ってくださった方ありがとうございました。右下の食券を購入して、にんにく有りでお願いしました。


関西爆食系の有名店「ラーメン荘 歴史を刻め」さんの極太平打ち縮れ麺を茹で前200g使用。食べ応えのあるモチモチワシワシした食感が最高(о´∀`о)

スープ
醤油と化調のお馴染みの爆食系スープに似ているが若干あっさりしていて飲みやすかった。

具材
クリスピー巻きチャーシュー.煮玉子半玉.めんま.もやし.キャベツ.パプリカ.アスパラ.ねぎ.にんにく
クリスピーの皮がパリッやサクサクッと言うよりは、ガリバリッとした結構硬い食感で以前よりも硬く感じた。

一言
麺量は多いですがヤサイの種類が豊富で女性の爆食系入門にはピッタリかなと思います。



お店のデータ
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12

交通手段
【阪急】京都線淡路駅から徒歩7~9分。淡路駅から386m

営業時間
11:00〜14:00

定休日
日曜
第1月曜
第3月曜(臨時休業あり。店Twitterで要確認)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿