2017年6月12日月曜日

628杯目:【限定】冷や煮干しブラック(鶏醤油ジュレ入り)@和心

和心さん:【10食限定】冷や煮干しブラック(鶏醤油ジュレ入り)900円+〆の炙りチャーシューごはん(すだち)250円
Twitterを見たら冷やしの限定情報が出ていたので和心さんへ。こんな時は家が近くて良かったと思えますね。開店30分前でポール。開店時には10名以上並んでいました。入店後限定を注文。


自家製中太ストレート麺。もともと和心さんの麺は美味しいのですが、〆られた麺はよりツルンとした食感が楽しめました。いつも大盛りがあればなぁと思わせてくれる麺です。

スープ
ひと口目のニボニボ感がたまらない美味さ。「あ~美味いなぁ」って言いそうになるのを我慢するレベル。食べ進めるとスダチの酸味が加わって徐々に味が変わるのも良いですね。

具材
チャーシュー.車麩.紫玉ねぎ.玉ねぎみじん切り.紫蘇.茗荷.すだち



お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23 プラザ8番館1F

交通手段
【阪急】神戸本線「武庫之荘」駅(南口)より、徒歩4分

営業時間
【平日】
12:00~14:00
18:00~21:00

【日・祝】
12:00~15:30

定休日
火曜・第3水曜

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿