2017年6月16日金曜日

634杯目:【コラボ】冷やしビート麺@中華そば ぬんぽこ

中華そば ぬんぽこさん:【FM802コラボ】冷やしビート麺802円
前回訪問時に6月15日から冷やしをコラボで再開と伺っていたので「中華そば ぬんぽこ」さんへ。冷やしビート麺を注文後に前金制なのでお金を置いて完了。


程良い加減に〆られた平打ちストレート麺。麺の滑りがよく喉をツルンと通過する感じが良かった。

スープ
鶏ベースの透き通った綺麗なスープ。食べた事があるような風味を感じたけど何か不明。

具材
鶏チャーシュー.穂先メンマ.なると.わかめ.ねぎ.仏手柑(ぶしゅかん)果汁スポイト.
仏手柑の味変も良いけど、ノーマルのままでも十二分に美味しい。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿