2017年8月26日土曜日

696杯目:【限定】冷やし中華@This is 中川 これはなかがわです。

This is 中川 これはなかがわです。さん:【70食限定】冷やし中華1000円+ロザン復讐のじゃこ飯200円
縁乃助商店さんでコラボの整理券を受け取り、「This is 中川 これはなかがわです。」さんへ。本日限定で冷やし中華を提供との事で、すでに20人程の先客。1時間ちょっと並んで食券購入して実食(о´∀`о)


黒米の米粉を使用した自家製中細ストレート麺。麺自体の味も然ることながら歯応えも素晴らしい。

スープ
酸味がきつくなく完飲可能なタレ。

具材
鶏チャーシュー.カリカリベーコン?.ミルフィーユ状錦糸玉子.ローストトマト.松の実.紅生姜ペースト.タルタル風アボカドソース.きゅうり.ねぎ.ゴマ.泡
ミルフィーユ状の錦糸玉子の歯応えが面白かった。

一言
冷やし中華が1000円。これを高いと思うのか安いと思うのか。切って乗せただけの冷やし中華が多い中、具材の項に書いた食材に手間隙をかけてるので、私は安いと感じました(о´∀`о)


ロザン復讐のじゃこ飯200円



お店のデータ
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12

交通手段
【阪急】京都線淡路駅から徒歩7~9分。淡路駅から386m

営業時間
11:00〜14:00

定休日
日曜
第1月曜
第3月曜(臨時休業あり。店Twitterで要確認)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿