2017年8月25日金曜日

695杯目:【限定】烏賊煮干@がふうあん 本店

がふうあん 本店さん:【限定】烏賊煮干850円+替え玉150円+まぜ玉250円
またまた「がふうあん」さんで烏賊煮干が提供されるとのことで行って来ました(о´∀`о) 割り込みとか色々ありましたが無事解決して、気を取り直して食券購入。


自家製中細ストレート麺。以前と比べるとパツンは感じなくなったが、代わりに外側は少しだけ柔らかく、中心部には程良い噛みごたえが残る、心地良い麺に進化した気がする。。

スープ

動物ベースにイカ煮干、背黒、白口を今回は合わせてるそうです。烏賊を筆頭に煮干も感じ、動物系の軽いトロミも有りかなり旨い(о´∀`о)

具材

豚チャーシュー.鶏チャーシュー.海苔.ねぎ.ザク切り玉ねぎ
海苔で麺を巻いて食べましたが、スープが濃厚なので海苔の味にも負けないですね。


替え玉150円


まぜ玉250円


お店のデータ
住所
兵庫県伊丹市西台2-1-11

交通手段
【阪急】伊丹駅より徒歩5分
【JR】伊丹駅より徒歩12分

営業時間
12:00~14:00(L.O13:45)
18:00~22:00頃

定休日
水曜日・第1火曜日・第3火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿