2017年8月22日火曜日

691杯目:【限定】バイブそば@【コラボ】零一弐三×やまの×千茶屋×アモーレ×がふうあん

【コラボ】零一弐三×やまの×千茶屋×アモーレ×がふうあんさん:【60食限定】バイブそば850円
バイブで鰹を頂いた後は、連食でバイブそばを頂きました(о´∀`о)


自家製中細ストレート麺。こころなしか口触りがいつもの麺と違って若干太い気もした。パツっとした食感は連合コラボでも健在! 鰹と麺は同じと思います。

スープ
鶏白湯に煮干を利かせた泡系スープ。煮干が好きな自分には、このスープが完全にドハマリ! 鰹も美味しかったけど、やっぱり好きな煮干の方が個人的には美味しく感じるなぁ。煮干のビター感とニボニボ感がたまらなかった(о´∀`о)


具材
豚チャーシュー.鶏チャーシュー.刻み玉ねぎ.刻み人参.大豆.青ねぎ
具材も鰹と同様

一言
こんな凄いお店の方々のコラボを、地元兵庫で食べれるのは幸せですね! 次回も期待しております(о´∀`о)
食べてる最中、千茶屋さんがずっと団扇で扇いでくださってたので本当に感謝です(о´∀`о)



お店のデータ
住所
兵庫県伊丹市西台2-1-11

交通手段
【阪急】伊丹駅より徒歩5分
【JR】伊丹駅より徒歩12分

営業時間
12:00~14:00(L.O13:45)
18:00~22:00頃

定休日
水曜日・第1火曜日・第3火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿