2017年8月20日日曜日

687杯目:【限定】冷やしラーメン@ラーメン魁力屋 川西店

ラーメン魁力屋 川西店さん:【期間限定】冷やしラーメン(大)850円+税
小学生の姪からラーメンに誘われたので、魁力屋さんに行ってきました。蒸し暑かったので冷やしラーメンを注文。


デフォの細麺ではなくストレート平打ち麺。〆た割には麺が柔らかすぎるのが残念。

スープ
姪っ子いわく、ざるそばのスープ。和出汁(鯖)の味がそう感じさせたのかも? さっぱりした甘味と旨味でサッパリとした味。

具材
薄切りチャーシュー.メンマ.大根おろし.スダチ.ねぎ.氷
大根おろしとスダチは、ぶっかけうどんを連想しますね。スダチと大根おろしで、かなりさっぱりと頂けます。チャーシューは脂が冷えて固まりすぎて食感が残念。


焼きめし


餃子(6ヶ)

お店のデータ
住所
兵庫県川西市加茂5-2-6

交通手段
【JR】川西池田駅から1,412m 

営業時間
11:00-24:00

定休日
不明
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿