2016年12月29日木曜日

530杯目:【限定】蟹出汁黄金醤油ラーメン@世界が麺で満ちる時

世界が麺で満ちる時さん:【限定】蟹出汁黄金醤油ラーメン800円
縁乃助商店さんを後にして同じ淡路にある世界が麺で満ちる時さんにも食べ納めに訪問。
Facebookで限定を告知していたので蟹出汁黄金醤油ラーメンを注文!


いつものプリっとした歯応えの麺。麺を啜る時に感じる蟹の風味がかなり良かった。

スープ
蟹出汁と謳っているだけあってかなり蟹の出汁が出ていた。そこにピリ辛のオレンジ油が加わって確かに斬新な味。自分はまだ味わったことのない風味だった。オレンジ油は風味は強いけど蟹出汁が濃く出ているので負けてなかった。最初はそのままで途中からオレンジ油を加える方式の方が2度楽しめてよかったかも。

具材

レアチャーシュー3枚.メンマ.ネギ.オレンジ油



お店のデータ
住所
大阪府大阪市東淀川区淡路4-8-27

交通手段
【阪急】淡路駅(徒歩2分)

営業時間
11:30~15:00
18:00~23:00

定休日
無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿