2017年2月8日水曜日

地鶏もも焼専門 角鶏 立花店@尼崎市立花町

会長に地鶏もも焼専門 角鶏 立花店へ連れていっていただきました(о´∀`о)
1階はカウンターのみで、2階は水炊きのお客さんが使われるみたいです。
予約して行くのをオススメします。

カウンターからは調理過程がすべて見えるので手が抜けないですね。


お通し
料理ができるまでのつなぎですね。


鶏刺し
新鮮だから提供できる鶏刺し。甘めの醤油と生姜と肉の甘味のコンビネーションがかなりええ感じです。柚子胡椒も脇に添えてあるので甘味になれた時は味変もオススメです。


ユッケ
トローッとした黄身と鶏肉の相性も良いですね。


タタキ
中心部はかるく外側はしっかり火が通ったタタキは大きめに切られたネギと絡めて食べるとうんまい(о´∀`о)


地鶏もも焼き(バラシ)
結構な高さまで炎があがる炭火の高火力で焼かれたももは燻された風味が堪りません(о´∀`о)しっかりしたコリコリっとした皮の歯応えも良いですね。ビールがすすみます(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿