2017年2月26日日曜日

568杯目:【限定】QQ牛肉麺@大阪 麺哲

大阪 麺哲さん:QQ牛肉麺(300g)1200円

縁乃助商店さんで久々にお会いできた御大と梅田でコーヒータイムしてから、大阪麺哲さんへ温かい山ををいただきに行ってきました。残念ながら温かい山は売り切れでしたがQQ牛肉麺があるので注文。前回食べた時も美味しかったんでまた食べたかったんですよね(о´∀`о)


麺は200gも300gも値段が同じです。菱型の麺は舌触りがよく、スープの絡みも良い気がします。心地よい歯ごたえを楽しみたい方は300gオススメです(о´∀`о)

スープ

スープと牛煮込みの程良い甘味と自家製辣油のピリ辛が癖になる美味さ。

具材

煮込み(牛タンの根元.牛肉.牛スジ.ホルモン).肉味噌.九条ネギ.自家製辣油.八角



お店のデータ
住所
大阪府大阪市北区曾根崎2-10-27

交通手段
【阪急】梅田駅からは徒歩9~12分

営業時間
[火曜~金曜]
11:30~14:30
17:30~22:00
[土曜~日曜]
11:30~14:30
17:30~23:00

定休日
月曜日
月曜日が祝日の場合は月火を連休します

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿