2017年2月17日金曜日

560杯目:【限定】極濃豚骨KINGDOM@極濃拉麺らーめん小僧

3周年記念限定
極濃拉麺らーめん小僧さん:【限定】極濃豚骨KINGDOM1000円
今日は連食をする事を決めてまずは福島のらーめん小僧さんへ。今日は3周年記念との事で原価無視の極濃豚骨KINGDOMを食べに行ってきました。昼夜各25食限定の丼も考えてたのですが同じチャーシュー使用で更にボリューム満点との情報だったので先を考えて食券を購入せず。昨年の2周年限定も美味しかったので期待大です(о´∀`о)


通常時に使われてる?太目の縮れ麺。縮れがある分、モチモチの麺に濃厚スープがよく絡みますね。

スープ

豚の肉・骨・脂を炊き込んだスープはひと口目から旨いと確信させてくれる濃厚な豚の旨味がたっぷり。これだけ旨味がたっぷりなのに豚臭さが全く無く食欲をそそる香りしかしませんでした。連食予定がなかった替え玉2回位してたかもです。ただ粘度も結構あったので1玉目を食べ終える頃にはスープがかなり無くなります。

具材
5種の豚チャーシュー.煮玉子半玉.ネギ.刻みにんにく
スープを飲み干すと丼底から刻みニンニクが顔を出します。

一言

美味しい豚骨ラーメンを提供して3周年素晴らしいですね。おめでとうございます(о´∀`о)


3周年記念タンブラー
昼夜共に先着50名にタンブラーのプレゼント!
かなり太っ腹ですね(о´∀`о)
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿