2017年2月21日火曜日

L&G KITCHEN@兵庫県尼崎市南武庫之荘

行きつけの立ち呑みを後にして、軽く食事でもと思い移動するもお目当ての居酒屋さんが満席だったので駅前をぶらぶら。イタリアンのお店の表にちょい呑みセットの表示が見えて気になったけど一旦は通過。少し歩いて引っかかったから戻って訪問(о´∀`о)

店内はテーブル2席とカウンター6席?ぐらいのあまり気取っていない雰囲気です。
早速、ちょい呑みセットでドリンクは赤ワインを注文。


セットで注文した赤ワイン。渋みがあまりなく飲みやすい(о´∀`о)


前菜&自家製スモーク
想像以上に豪華な9点盛り!
右下のタクアンの間にクリームチーズを挟んだのが歯応えや塩っけがとても良く美味しい(о´∀`о)


前菜が美味しくて1杯目のグラスワインが無くなったのでワインをボトルで注文


鴨と豚のベーコン
今度はワインが残ったのでさらにお任せで軽いおつまみを注文
鴨の皮目の脂がたまりません。それを赤ワインで流し込んで、また鴨を・・・(о´∀`о)


海鮮の燻製盛合せ
秋刀魚の燻製がスモーキーで脂の旨味も残っていてウィスキーが飲みたくなりました(笑)
もちろん貝柱やタコ、サーモンは外れなしです(о´∀`о)

一言
今回はワイン1本空けて全て込みで5100円というリーズナブルなお値段でした(о´∀`о)
これからちょくちょく行ってみようと思います(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿