2017年3月11日土曜日

旬菜 和味(なごみ)@兵庫県尼崎市武庫之荘

弟と姪っ子とボーリングで遊んだ後は両親と一緒に武庫之荘の駅近くにある旬菜 和味さんへ。
家からも近いのでお気に入りの居酒屋さんです(о´∀`о)


牛すじ煮(お通し)
すじもすじ肉もとろっとするまで煮込まれていてお通しに出すには勿体無いくらい(о´∀`о)


刺身盛り(平目・貝柱・甘エビ・鰆・カンパチ・よこわ)
適当に盛合せてもらいました。どれも鮮度がよく生臭い匂いは一切無いです。


穴子天麩羅
レモン醤油でいただく穴子の天麩羅は一風変わった風味ですが、穴子のホクホクした美味しさとあってます。


野菜天盛り


唐揚げ
姪っ子がいたので食べやすいサイズに切って提供されました。心遣いが嬉しいですね(о´∀`о)


阿波尾鶏塩焼き


海老の天麩羅


目板ガレイ唐揚げ
骨まで美味しく揚げられた目板の唐揚げ。お酒のアテに最高です(о´∀`о)


たけのこ釜飯
〆は小さい釜で提供される釜飯を注文。釜飯なのでオコゲもあって良かったです。


鶏の釜飯

お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-8

交通手段
【阪急】神戸本線 武庫之荘駅(北口)(徒歩1分)

営業時間
17:00~24:00

定休日
水曜日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿