2017年3月26日日曜日

L&G KITCHEN@兵庫県尼崎市南武庫之荘

夜はなかなか外出できないので昼に母とL&G KITCHENさんへ行ってきました(о´∀`о)
最近、ちょい呑みセットでハマってる店です。
14時頃に伺ったのですが6~7割の客入りでその後もお客さんが来ていたので人気があるみたいです。


グラス赤ワイン(ちょい呑みセット)
お昼でもちょい呑みセット注文可能との事なのでお願いしてセットドリンクは赤ワインを(о´∀`о)


ローストビーフ
混んでいたので料理提供を待つ間にサービスで出していただけました。
しっかりと肉の味がしていて絶妙な火の通り具合で食欲が増していきます(о´∀`о)


前菜&自家製スモーク(ちょい呑みセット)
お目当ての9種盛り!
毎回、陣容が若干変化しているのが嬉しいですね。


ボトル赤ワイン
お昼ですけどグラスワインだけじゃ物足りないのでボトル赤ワイン(о´∀`о)


そろそろ9種盛りも無くなりそうなので、冬の限定メニューから追加注文を(о´∀`о)


オマール海老のパスタ
アルデンテに茹でられた麺とオマール海老半身を使用した一品。


牛タンシチュー
タンが3枚ほど入った一品。火の通り方が抜群でタンは固くならずとろける柔らかさで赤ワインがすすみます(о´∀`о)
母も美味しいと喜んでくれて良かったです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿