2017年3月12日日曜日

574杯目:煮干しブラック@和心

和心さん:煮干しブラック800円+替え玉150円+まぜ玉250円
日曜日お昼を食べるのを逃していたので、15時30分まで営業している和心さんへ2周年の限定以来訪問しました。いつも通り煮干ブラックチャーシューを注文・・・・してたつもりが、煮干ブラックを注文してたようです(о´∀`о)


いつも通りの安定した美味さを持つ中太ストレート麺。訪問する度にこの麺をもっと食べたいと思うほどの美味しさです(о´∀`о)

スープ

カエシを改良されたようで、過去のものに比べて醤油の力強さが減ってまろやかさが増してました。後味もかなりマイルドで過去よりも飲む水の量は減りました。スープが温くなってきてからの方が違いが解りやすかったです。現在と過去のカエシの、どちらも美味しいので好みの差でしょうね。私は麺をよく食べるので力強い醤油の過去のほうが好きでした。

具材

チャーシュー.車麩.アーリーレッド.ネギ
シンプルな構成ながら満足感を得られる具材ですね。和海さん和心さんの代名詞とも言える車麩はスープを十分吸わせてから頂くと幸せになります(о´∀`о)


替え玉150円


まぜ玉250円



お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23 プラザ8番館1F

交通手段
【阪急】神戸本線「武庫之荘」駅(南口)より、徒歩4分

営業時間
【平日】
12:00~14:00
18:00~21:00

【日・祝】
12:00~15:30

定休日
火曜・第3水曜

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿