2017年3月7日火曜日

L&G KITCHEN@兵庫県尼崎市南武庫之荘

呑んでたら小腹が空いてきたので前回伺ったL&G KITCHENさんへ(о´∀`о)
今回もちょい呑みセットと燻製盛合せなどを頂きてきました(о´∀`о)


ちょい呑みセットの盛合せ
2週間ほど前に行った時から下の段の真ん中がポテサラ燻製バゲットから自家製ベーコンに変わってました(о´∀`о)


燻製盛合せ
鴨・サーモン・鯖・バゲットにポテサラ。ポテサラも燻製していてなかなか珍しいのではないでしょうか? 鴨のスモークはやっぱり美味しい(о´∀`о)


秋刀魚の燻製
前回、美味しかったと話してたら御厚意で出していただけました(о´∀`о)
鯖も美味しいけど秋刀魚もやっぱり美味いなぁ~


エビとマッシュルームのアヒージョ
初めて燻製以外を頂きましたが燻製が美味しいからついつい印象が薄れます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿