2017年3月11日土曜日

はま寿司 伊丹昆陽店@兵庫県伊丹市昆陽

伊丹のラウンドワンで弟と姪とボーリングする事になり向かう道中で行ったことのなかった「はま寿司」さんへ行ってきました。すき家のゼンショーグループの回転寿司屋さんになります。スシローやかっぱ寿司、くら寿司は行ったことはあったのですがここはなかったので行けて良かったです。

早速、各々で頂いてたのですが他のチェーン系回転寿司店よりもシャリが小さい印象を受けました。その分、色々と食べれるので女性には喜ばれそうですね(о´∀`о)

ネタは当たり外れがあるものの100円という値段でよく頑張ってるなと思いました。お寿司ではないですが、まぐろの竜田揚げが柔らかくてジューシーで臭みもなくオススメです(о´∀`о)


炙りさんま100円


のどくろの天ぷら握り100円


ほたて100円


特製漬けまぐろ100円


あじ(日本近海産)100円


鰹塩タタキ100円


ゆず塩ぶり(四国・九州産)100円


とろびんちょう100円


いか100円


福井県産漬けほたるいか100円


蝦夷あわび150円


まぐろ竜田揚げ150円


ねぎとろゆっけ100円


昆布じめ風まだい(四国産)100円


まかない軍艦100円


炙りうなぎ150円


かにみそ100円

0 件のコメント:

コメントを投稿