2017年4月3日月曜日

591杯目:【限定】みょうがと梅と大葉の油そば@がふうあん 本店

がふうあん 本店さん:みょうがと梅と大葉の油そば(200g)800円+まぜ玉(140g)250円
日曜日にTwitter情報を見逃していた、がふうあんさんの油そばが今日も提供されるとのことで行ってきました。開店5分前に到着してギリギリ1巡目で入店。油そばとまぜ玉の食券を購入(о´∀`о)


太ストレート麺。麺肌は油を纏ってキラキラと光っていてしょくよくをそそります。口に含んだ時のモチモチの歯応えが堪りません(о´∀`о)
麺友さんからのお話で内モンゴルのかんすいを使用してると伺いました。

タレ
少し仄かに煮干の風味を感じた気がしたけどどうなんだろうか?

具材

豚・鶏チャーシュー.メンマ.みょうが.大葉.ねぎ.梅干し
みょうがや大葉を使用することで、こってりした油そばに爽快感が足されて1杯で2度旨い(о´∀`о)


まぜ玉250円



お店のデータ
住所
兵庫県伊丹市西台2-1-11

交通手段
【阪急】伊丹駅より徒歩5分
【JR】伊丹駅より徒歩12分

営業時間
12:00~14:00(L.O13:45)
18:00~22:00頃

定休日
水曜日・第1火曜日・第3火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿