2017年4月23日日曜日

ラーメン好き飲み会@福島壱麺 はなれ

福島壱麺さんのはなれで開催された、ラーメン好きの飲み会に参加させて頂きました。
2時間飲み放題付き4千円+延長1時間1千円で、色んな日本酒も飲めてお得でした(о´∀`о)


お造り盛り合わせ
黒鯛や真鯛、鱸等色々な魚の盛合せ。ちゃんと説明受けたけど詳細は忘れました(笑)
身がしっかりしていて美味しかったです。



ポテトサラダ
でっかいじゃがいもや味玉を使って目の前で調理してポテトサラダにしてくれます。


ピリ辛モヤシ


チキン南蛮
でっかい唐揚げがにタルタルソース。美味くないはずがない! 底のタレはさっぱりした甘さなのが良い(о´∀`о)


豚骨ベースの鍋
上新庄の某ラーメン屋さんを彷彿とさせる豚骨臭! これは絶対美味いやつ(о´∀`о)


鍋の具材
豚肉のバラが綺麗で目立ちますね。キャベツ・ニラ・モヤシの野菜はまさに上新庄のちゃん◯ん(笑)


〆の麺



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿