2017年5月22日月曜日

612杯目:【限定】カレー和え麺@ラーメン荘 これが好きだから

【臨時営業】ラーメン荘 これが好きだからさん:【限定】カレー和え麺(300g,ニンニク,アブラ+豚200円+Wクリームチーズ100円)1150円
少し前からTwitterでカレー和え麺の告知をしていたので、「ラーメン荘 これが好きだから」さんへ行ってきました。開店15分程前に到着して外待ち14~5名で2巡目。カレー和え麺とチーズの食券購入と豚増し現金で200円支払い。


極太の平打ち縮れ麺。前回はかなりストレート麺に近かった気がするけど変わったのかな? 食感も当たり前やけど前回と違う感じがした。

タレ
スパイシーなカレーの旨味と醤油ダレ

具材
豚.上のタレ.もやし.アブラ.ニンニク
乗せ忘れで後から豚増し到着。脂身がとろとろで美味い豚で幸せ(о´∀`о)

一言
クリームチーズが相性よくて良いけど2個やと後半こってり過ぎてしんどくなった。この辺は好みですけどね(о´∀`о)
夜の部もすごい行列だったみたいですね。みんなカレー好き(о´∀`о)



お店のデータ
住所
兵庫県西宮市津門稲荷町5-3

交通手段
【阪急】今津線 阪神国道駅から徒歩5分
【JR】東海道本線 西宮駅から徒歩5分

営業時間
[火曜〜土曜]
11:00~15:00
18:00~24:00
[日曜]
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日
月曜日
Twitterかブログにて臨時休業情報あり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿