2017年5月20日土曜日

611杯目:【限定】MAZEL~マゼル~@中華そば 桐麺

中華そば 桐麺さん:【限定】MAZEL~マゼル~800円
3軒目は京都線から神戸線に乗り換える十三駅近くにある中華そば 桐麺さんへ。Twitterで冷やしまぜ麺の情報を見たので食べたくて行ってきました。到着時外待ち2名でその後2名連結。10分待たずして入店。冷やしまぜ麺のMAZELを注文。


太目の平打ちストレート麺。〆られた麺は硬すぎず頼りない柔らかさでもなく絶妙な歯応え。麺を十二分に楽しめる茹で&〆加減でした。

タレ
あっさり系の塩タレ? タレの味一辺倒ではなく麺の味もちゃんと味わえる濃さ。

具材
角切りチャーシュー.煮玉子半玉.メンマ.ナルト.節.青ネギ.白ネギ.貝割れ.糸唐辛子
煮玉子のしっかりした味付けがかなり自分好み! 糸唐辛子・貝割れのそれぞれ違った辛味がええアクセント。

一言
ずっと食べておきたい美味しい冷やしまぜ麺。デフォで1.5玉あるらしいので満足感も高いですね(о´∀`о)



お店のデータ
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-6

交通手段
【阪急】十三駅(徒歩3分)

営業時間
【平日】
18:00~23:30
【土日祝】
11:30~14:30
18:00~22:00

定休日
火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿