2017年5月27日土曜日

614杯目:【限定】すっごいズワイ蟹の冷やしつけ麺@無添加ラーメン専門 だしと麺

無添加ラーメン専門 だしと麺さん:【限定】すっごいズワイ蟹の冷やしつけ麺(大盛)908円+追い飯56円+税
せっかく車で三田に来たので弟と共に連食! Twitterで見た蟹冷やしつけ麺がある「無添加ラーメン専門 だしと麺」さんへ。連食でも兄弟揃ってすっごいズワイ蟹の冷やしつけ麺を大盛で頂きました(о´∀`о)


中太平打ち麺。麺のみ食べても味がした。

つけ汁
琥珀色で表面は結構香味油が多めで底にカニ身。麺をつける前に混ぜてくださいと事前告知あり。麺をつけて啜ると蟹の風味が凄かった。味が濃い目なのでドボッとつけるよりも粋なつけ麺の食べ方の通り半分ぐらいつけて食べるほうが麺と汁を共に感じれた。

具材
熟成ローストビーフ.煮玉子半玉.蟹爪.カニ身.水菜.レモン

一言
熟成ローストビーフが写真よりもあきらかにしょぼくてガッカリ。個人的に高評価だっただけに残念でした。弟はレモンを絞って食べるのが味がハッキリするとお気に入りのようでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿