2017年5月29日月曜日

617杯目:和えそば@麺ゃ しき

麺ゃ しきさん:和えそば800円
らぁ祭の大阪がてら連食の計画を立てて守口へ。1軒目はスタンプラリー参加の「麺ゃ しき」さん。開店25分前到着で先客1名。開店後少しして店内満員で外待ちができてました。並んでる間に悩んで和えそばの食券を購入。


軽く丸みを帯びた麺。けっこうしっかり目の食感。麺が美味しいのであまり混ぜなくても美味しい。

タレ
メニューに醤油ベースと記載あり。醤油と卵黄のコラボが美味しくないわけがない! タレと卵黄が混ざり合いトロッと絡みあうと口内は官能的。食後に少しひりひりしたのは糸唐辛子かな?

具材
鶏レアチャーシュー.メンマ.卵黄.昆布細切り.白ネギ.水菜?.貝割.糸唐辛子

一言
提供前に卵黄が垂れ流れていたのは残念だったけど、写真を改めて見るとこれはこれでありですね(о´∀`о)


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿