2017年5月14日日曜日

607杯目:らーめん NAGOMI@KÜCHE

KÜCHEさん:らーめん NAGOMI800円
2軒目はらぁ祭が開始されたので参加店のKÜCHEさんがある隣の上新庄駅へ。今日は創作麺が無いそうなので、初めてらーめんを注文。


ストレート細麺でパツパツした食感。かなり好きな麺(о´∀`о)

スープ
つけ麺のこがし醤油のつけダレを魚介出汁で割ったスープ? 焦がしネギの甘味や軽い酸味もありかなり美味しくて完飲。完飲後の丼には貝柱やちりめんじゃこや肉片が残っていた。

具材
チャーシュー.煮玉子半玉.白髪ネギ.笹切りネギ.紫蘇.糸唐辛子
大判のチャーシューは肉厚でスープと相まってローストビーフを食べてる感じがした。

一言
つけ麺も然ることながら、らーめんが想像以上に美味しいし創作麺もまだ頂けてないのでまた訪問した際は悩みますね(о´∀`о)



お店のデータ
住所
大阪府大阪市東淀川区瑞光1-5-32

交通手段
【阪急】上新庄駅から326m

営業時間
11:30~15:00
18:30~24:00

定休日
水曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿