2017年5月28日日曜日

616杯目:鶏そば@中華そば 桐麺

中華そば 桐麺さん:鶏そば800円+味玉100円+チャーシュー2枚100円
先輩が2杯は食べれるとのことだったので南方を後にして、醤油そばの香りが素晴らしかった「中華そば 桐麺」さんを求めて十三へ。


中太の自家製麺。角が立ってるよりもエッジが効いてると使いたくなる麺の形状。連食じゃなければ大盛で食べたくなる旨い麺(о´∀`о)

スープ
鶏の旨味を感じるけど、少し醤油タレの塩気が強めかな?

具材
チャーシュー.メンマ.ナルト.海苔.貝割.ネギ+味玉100円・チャーシュー2枚100円

一言
お気に入りの桐麺さんの味玉は先輩も絶賛! 食べた時に白身と黄身の境界線があまり分からない滑らかな味玉のトッピングオススメです(о´∀`о)



お店のデータ
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-6

交通手段
【阪急】十三駅(徒歩3分)

営業時間
【平日】
18:00~23:30
【土日祝】
11:30~14:30
18:00~22:00

定休日
火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿