2017年5月20日土曜日

610杯目:【限定】ローストビーフ醤油ヌードル@This is 中川 これはなかがわです。

This is 中川 これはなかがわです。さん:【限定】ローストビーフ醤油ヌードル850円

2軒目はここ最近の淡路連食では恒例のThis is 中川 これはなかがわです。さんへ。到着時外待ち6名程でそれ程待たずに入店。食券購入で限定を口頭で伝える。


自家製平打ち麺。今回は少し柔らか目の茹で加減でスルスルっと頂けた。

スープ
クリアーとベースは同じ? 肉汁を使ったローストビーフのソースの様な旨味も感じた。黒胡椒がええアクセントになっていた。

具材
ローストビーフ5枚.アスパラ.ネギ.アラレ
赤身肉のしっかりした歯応えを楽しめるローストビーフが5枚と贅沢。アスパラは食べた事のない味付けだった。

一言
新たなるローストビーフ丼にかなりそそられたのですが更に連食考えていたので自重。ローストビーフ自体は今回の限定と同じと思いますが味付けがいつも自分好みなのでかなり気になりました。



お店のデータ
住所
大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12

交通手段
【阪急】京都線淡路駅から徒歩7~9分。淡路駅から386m

営業時間
11:00〜14:00

定休日
日曜
第1月曜
第3月曜(臨時休業あり。店Twitterで要確認)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿