2016年11月9日水曜日

のぶ幸@尼崎市塚口町

今日は大先輩に誘って頂いて昔から名前だけは聞いていたお好み焼きの のぶ幸(ノブコウ)さんへ行ってきました。連れて行ってもらいました(о´∀`о)

15年位前は塚口で毎日の様に飲んでいて、よくこのお店の名前を聞いていたのですがイマイチ場所を把握していませんでした。
今日行ってみたらすぐ近くに根城としていたスナックビルがあったので、あまりの近さに驚いてしまいました(笑)

メインのお好み焼きは関西風と広島風を選べるのでその時の気分次第で楽しめるお店です。


ポパイ


なつかしの赤ウィンナー
メニューで見かけるとついつい頼んでしまうんですよね。


イカの一夜干し


ぶた玉(関西風)
思っていた以上にフワフワの軽い口触りでこれなら3枚は食べれそうです(о´∀`о)


カレー焼きそば
麺は若干太目で自分が好きなタイプ。
カレーの風味がよく出ていて美味しかったのです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿