2016年11月13日日曜日

480杯目:【限定】カレー和え麺300g@ラーメン荘 これが好きだから

ラーメン荘 これが好きだからさん:【限定】カレー和え麺300g(ニンニク.ヤサイ.アブラ)850円+クリームチーズ2個100円

これが好きだからさんのブログで今日はカレー和え麺と告知があったので訪問。
10時45分頃到着で18番目位に到着。さすが日曜。このまま行けばカウンター無理でもテーブル端に座れるからラッキー(о´∀`о)

並ぶこと20分程で急に前に割り込み客登場。早々に後ろに並ぶ様に言ったけど、元々前に居たそいつの友人は下がらずにそのまま並んでた。
一緒に食べたいなら友達割り込みさせんと普通は自分が下がるのが当たり前やけどわからんのかな?w?


いつもの、これ好きさんのウェーブがかかった極太麺
少し歯応えのある大好物な硬さ
麺肌はカレーで染まり食欲を掻き立てる色

タレ
辛口仕上げ(ブログ情報)
前回の方がスパイシーで辛かったイメージ

具材
もやし.キャベツ.豚2個.上のタレ.ニンニク.アブラ.クリームチーズ2個
激辛アブラは根性がなく頼めず
豚は間違いなく神豚!柔らかくてジューシィで過去最高!!
カレーと上のタレのコンボは野菜をかなり美味くしてくれる
クリームチーズのトロトロ具合がカレーに良く合った



お店のデータ
住所
兵庫県西宮市津門稲荷町5-3

交通手段
【阪急】今津線 阪神国道駅から徒歩5分
【JR】東海道本線 西宮駅から徒歩5分

営業時間
[火曜〜土曜]
11:00~15:00
18:00~24:00
[日曜]
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日
月曜日
Twitterかブログにて臨時休業情報あり

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿