2016年11月4日金曜日

475杯目:まぜそば(冷・ミニライス付)@麺処 えぐち

麺処 えぐちさん:まぜそば(冷・ミニライス付)850円
以前は夜営業のみだったまぜそばがお昼から頂けるとの事で注文(о´∀`о)
前から画像を見て凄く食べたかった一品!
麺は温・冷を選ぶことができます。

タレ
醤油ベースで結構塩分高め

丸ストレート麺。
口内で丸みを感じるエッジのないツルツルの麺。
冷を頼んだので更にツルツルしていた。
具材
卵黄.鶏ミンチ.刻みレアチャーシュー.白葱.スイートコーン.海苔.魚粉.メンマ.フライドガーリック.揚げ玉.青葱.ピリ辛たくあん?or大根キムチ??
色んな種類の具材が綺麗に並べられて作るの大変でしょうね。
ピリ辛たくあん?or大根キムチ?か不明だけど歯応えがよく良いアクセント。
感想 
〆のミニライスは結構量が多目。
まぜめんなので全て混ぜて頂きましたが混ぜると塩分高めのタレがかなり絡むので自分はあまり混ぜずに食べる方が美味しく感じました。
次回は全く混ぜずに食べてみよ(о´∀`о) 


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿