2016年11月23日水曜日

484杯目:【限定】とりそば(醤油)@中華そば いぶき

中華そば いぶきさん:【数量限定】とりそば(醤油)1200円
最近ラーメンが食べれてなかったので梅田~天満間を物色
Twitterを思い出して天草大王使用のとりそばを頂きに中華そば いぶきさんへ
金・土の夜限定情報があったけど、いまはお昼からいけるみたいです。


平打ちストレート麺
少し柔めの茹で加減
もっちりした歯触り

スープ
熊本地鶏 天草大王100%使用
まろやかな醤油ダレ
あっさりしながらも優しいコクがある
尾を引く美味さ
程よい塩分濃度

具材
天草大王.焼きネギ.三つ葉
シンプルな構成はこのスープに良いと思う
天草大王も小ぶりに切ってあるのでスープと頂きやすい
焼いてるのでネギの刺激も少な目



お店のデータ
住所
大阪府大阪市北区浪花町4-16

交通手段
【地下鉄】谷町線 中崎町駅(1番出口)より、徒歩5分
【JR】環状線 天満駅より、徒歩5分

営業時間
【平日】
12:00~14:00
18:30~23:30

【土・日・祝日】
11:30~14:30
18:30~23:30

定休日
火曜日、水曜日の昼営業

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿