2017年9月30日土曜日

大森屋@尼崎市水堂町


テイクアウト専門だったのが、店内でも飲食できるようになった大森屋さんへ連れて行ってもらいました。ホルモンが好きなのでテンション上がります(о´∀`о)


メニュー
ドリンクも立ち呑みクラスの安さで嬉しいですね。どれも安いし日替わりメニューも色々あるので飽きがこないです(о´∀`о)


ホルモン煮込み300円
色々な部位がええ味を出しながら煮込まれています。色んな部位があるので食感も違うので食べていて楽しい。


すじポン300円
けっこうゴリゴリした食感で好き嫌いはあるかもですがポン酢でサッパリといけて口直しにも良いです。


串焼き1本100円
100円と安いですが、安い店によくある小ぶりサイズではなくて、なかなか食べごたえのある大きさでコスパ最高(о´∀`о)


ホルモンからあげ300円
こちらも様々な部位が揚げてあります。醤油+カラシでいくらでも食べれます(о´∀`о)


ウルテ400円
ウルテは喉の気管でコリコリした食感を楽しめます(о´∀`о)

お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市水堂町2-2-20

交通手段
【JR】立花駅北口より線路沿いに西へ徒歩8分

営業時間
16:00~

定休日
日曜日・祝日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿