2016年10月15日土曜日

457杯目:煮干しブラック@【コラボ】らーめん専門 和海+和dining清乃

関西ラーメンダービー2016(第2レース)
【コラボ】らーめん専門 和海+和dining清乃さん:煮干しブラック800円+味付け煮玉子150円+鶏皮200円+炙りゴロチャーシュー200円
関西ラーメンダービーのお目当てのお店の一つ!
地元兵庫の和海さんと和歌山の清乃さんというプレミアムコラボ!!!

◆配膳後
トッピング全部乗せたせいなのかスープが少し温くなるという失敗をしてしまったorz
1番味がわかる最初に頂いたが、自分の好きな和心の煮干しブラックと比べると、美味しかったけど期待がデカすぎてう~んって感じがした。
十二分に美味しい1杯だけど、後は個々の好みの問題なのかなぁとも思った。

土曜日が和dining清乃さんの麺で日曜日は和海さんの麺で提供予定らしい。
自分は土曜日に頂いたけど和dining清乃さん行った事ないから、麺を食べた時に和心さんの細麺と似てる感じがして和海さんの麺かと持った。
若干違う様には感じたけど黙って出されたら僕如きににはわからないなぁ。
麺自体はパツパツの食感で自分の大好きな食感でした(о´∀`о)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿