2016年10月29日土曜日

471杯目:油そばブラック@たんろん 塚本店

たんろん 塚本店さん:油そばブラック650円

西宮のたんろんさんが本日オープン塚本に新店舗をオープン!
外にはいろんな有名店からのお花も届いてました。


西宮の本店とは違うメニュー


西宮と同じ食券制ですが機械は最新型のタッチパネル。
まだメニューが塚本では浸透していないのでタッチパネル前で悩む人が多く、行列になりやすいかなと感じた。今後メニューが浸透したら改善はされると思います。
店内は常時8~9割型埋まってる状態でした。

たんろんさんと言えば油そばが有名なので比べやすい様に塚本店限定の油そばブラックを注文!

◆配膳後
たまり醤油をタレに使用している為かノーマルの油そばと比べて混ぜる前から麺肌が若干黒い感じを受けた。混ぜきるとやはり色が濃かった(о´∀`о)
味も濃厚且つ塩分がちょい高めになった分だけ甘めに味付けされたメンマの存在が嬉しい。
個体差なのか西宮の本店よりもメンマが太い気がする。

鶏濃厚ラーメンも塚本ブラックも食べたいから再訪決定(о´∀`о)


比較用:ノーマル油そば
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿