2016年10月3日月曜日

奄美富士@尼崎市塚口町

今日は先輩と3人で塚口にある、ちゃんこ料理の奄美富士さんへ行ってきました。
尼崎でちゃんこ鍋といえばこのお店をあげる方がほとんどだと思います。
御主人は元・高砂部屋の力士だったそうで、大体はお店のレジでお客さんを出迎えてるのですぐわかると思います。

肝心の料理ですがメインのちゃんこ鍋(5000円)は1人前を2~3人で頂くスタイルで、多い方には半人前(3000円)もありました。
他には一品料理と季節限定料理があるので、それらと半人前でも楽しめると思います。

お店の入り口前方と横に駐車場があります。

お店の公式HP



突き出し(もずく)


牛肉タタキ2000円


ちゃんこ鍋(味噌味)5000円
どことなくスパイ◯ーマンに似ている盛り付け(о´∀`о)



お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市塚口町3丁目38-59

交通手段
【阪急】神戸本線 塚口駅(徒歩6分)

営業時間
17:00~23:00

定休日
火曜日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿