2017年10月7日土曜日

725杯目:煮干しブラックチャーシュー@和心

和心さん:煮干しブラックチャーシュー950円+まぜ玉250円
縁乃助商店さんを後にして2軒目は地元の和心さんへ行ってきました。前に食べたのが6月23日だったので‪4ヶ月弱ぶりの訪問となりました。


自家製中太ストレート麺。麺肌は記憶よりもツルツルスベスベしていた。ツルツルしているので喉越しも良かった。以前よりも麺が醤油で黒く染まるのが薄くなった気がする。

スープ
久しぶりなのでそう感じたのか、かなり塩分濃度が上がってる気がした。前よりは麺肌も黒く染まってないけど醤油の味はきつくなってる感じがした。もちろん、煮干しの旨味はあるけど醤油に負けてるかな? まぁ、醤油が強いからこそのブラックだとは思いますが。。。

具材
チャーシュー.車麩.アーリーレッド.ねぎ

一言
久しぶりの感想で、味に関しては自信はあまりないです。また、ちょくちょく食べに行きたいと思います。噂の新人店員さんもいらっしゃいました。あまり、お話はしたことありませんが存じ上げてる方でした。



お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23 プラザ8番館1F

交通手段
【阪急】神戸本線「武庫之荘」駅(南口)より、徒歩4分

営業時間
【平日】
12:00~14:00
18:00~21:00

【日・祝】
12:00~15:30

定休日
火曜・第3水曜

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿