2017年1月5日木曜日

537杯目:鶏煮込みそば@ラーメン人生 JET

ラーメン人生 JETさん:鶏煮込みそば780円+半熟味付玉子100円
今年初の福島遠征は三くさんの落し蓋を狙ったんですが無理だったのでラーメン人生 JETさんへ!
つけ麺やあぶり豚そばとか色々悩んでたら鶏煮込みそば改は食べたけど鶏煮込みそばは未食だったので食券を購入!


口に含んだ麺の食感は丸でもなく四角でもなく四角の角を丸めた感じ。
舌触りもしなやかでスルスルっと喉を通った。

スープ
ひと口目から鶏の旨味が口にブワーッと広がり「あ~、旨いやつや」と感じさせてくれた。
鶏の嫌な臭いもなく美味しさだけを味わえた。
鶏肉をよく煮込んでいるのがスープの中の鶏肉の繊維で見て取れた。
水に拘ってるお店でよく感じる雑味のない丸くてまろやかな印象をJETさんでも受けた。

具材
チャーシュー2枚.メンマ.ナルト.三つ葉.ネギ+半熟味付玉子(100円)
チャーシューは厚くも薄くもなく良いバランス。



お店のデータ
住所
大阪府大阪市福島区福島7-12-2

交通手段
【JR】大阪環状線 福島駅より、徒歩2分
【JR】東西線 新福島駅(1番出口)より、徒歩5分

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

定休日
年中無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿