2017年1月4日水曜日

536杯目:汁なし壱丁のまぜそば 味噌~辛カラジャンキー~@麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店

麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店さん:汁なし壱丁のまぜそば 味噌~辛カラジャンキー~(中)800円
前からフスかけさんと連食しようと思っていたのでストライク軒さんを挟んで訪問。
身体が大きいのでこちらの店に入る時はかなり気を使います。
頭に気をつけながら着席。メニューを見ると新しく味噌が載っていたので注文!
こちらは前金制なのでコップにお金を入れて待ちます(о´∀`о)


麺肌がタレで染まりツヤツヤピカピカしてかなり食欲をそそります(о´∀`о)

具材
チャーシュー.海苔.ピーナッツ.ネギ.アーリーレッド.フライドオニオン.唐辛子.魚粉?

総評
辛味が先行しすぎて旨味がまれにしか顔を覗かせないのが残念。
酢を多めにいれて辛味を薄めるとだいぶマシになりましたが
生卵をトッピングすればもう少し良くなるのかな?
また試してみたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿