2018年1月4日木曜日

782杯目:つけ麺@麺屋 さん田

麺屋 さん田さん:つけ麺900円
最近、Twitterでよく見かける旨そうなつけ麺。みんなが褒めていたので訪問(о´∀`о)


喉越しの良い自家製麺。麺自体はそのまま食べても美味しいとは思わなかった。つけ汁の邪魔をさせないと言う考え方なら問題ないのかな?
これから、まだまだ進化していくと思うと楽しみで仕方ない(о´∀`о)


シットリ柔らかい鶏むねチャーシュー。味付けはあっさり。


鶏と水のみで炊き上げた濃厚鶏白湯。食欲を刺激する色。ドロっとしていて鶏の旨味が濃縮されていた。


スープ割り
つけ汁が出汁で伸ばされて、鶏肉の繊維を舌で感じた。

お店のデータ
住所
京都府京都市右京区西院追分町7-4

交通手段
【阪急】京都線「西院」駅より、890m

営業時間
11:00~14:00
18:00~21:00

定休日
月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿