2016年7月17日日曜日

魚楽 唐唐@尼崎市南武庫之荘

父親の誕生日に弟家族が遊びに来ていたので、予約してみんなで魚楽唐唐さんへ


メニュー
魚介料理は仕入れが毎日変わるので手書きメニューで見ていて楽しですね。


付き出し(てっぴ)


造り盛り合わせ
事前に誕生日なので豪華にとお願いしていた造り盛り合わせです。
どれも臭みがなく新鮮であっという間に無くなりました(о´∀`о)


魚めしおにぎり
姪っ子用に注文。
魚のほぐし身やネギゴマ,,サイコロ状のたくあんが入っていて大人が食べても大満足の一品です。


車海老塩焼き


かき醤油焼き


真ふぐ白子醤油焼き
クリーミィーで濃厚な味は比類する物が見当たらないですね。
冷酒が進みます(о´∀`о)


伝助穴子白焼き
焼きたてで皮目のサクッとした歯応えと身のホロッとした食感が堪りません(о´∀`о)


鱧天麩羅


地ダコ天麩羅


海老レンコン
このメニューは結構な頻度であります。
レンコンのシャクッと海老のもっちり、これをお塩で頂くとビールにも冷酒にも合います。
オススメです(о´∀`о)


子持ちニシン塩焼き


穴子と茄子揚げ出し


ボタン海老の頭の唐揚げ
造り盛りのボタン海老の頭をわざわざ唐揚げにしてくれました(о´∀`о)

お店のデータ
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-2-18

交通手段
【阪急】武庫之荘駅から南へ徒歩405m

営業時間
17:00~23:30

定休日
火曜日

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←ポチッと応援して頂けると嬉しいです(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿